2008年4月28日月曜日

リラックマ マグカップは2個だけにしておく

ローソンの「春のリラックマフェア」というので、ポイントシールを20点あつめれば、もれなく「リラックマ マグカップ」がもらえる、というもの。



  • シールが貼り付けられているのは、5月6日まで。


  • 引換期間は、5月12日まで。


ということで、まだがんばれるんですが・・・



2個だけでやめておくことにしました。



20080427a



というのは、どうも、じわじわと太ってきたから・・・(笑)



運動量を増やせばいいんですけどねぇ。なかなかうまくいかず。



20080427b



あれ、今気がついたんですが、ウェブでダウンロードするシールの台紙には、最初からポイントシール1点が、おまけでついてるんですね。



http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/mug.html


■ 過去記事





2 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    私は2005年の2月から4月にかけて、『踏み台昇降』と『減食(茹でた野菜と煮魚をメインにして炭水化物と油モノを減らす)』で11kgの減量に成功した事があるのですが、その後、約3年間は2kg位増えたり、減ったり、を繰り返してしまっていたので、今年の3月頃から(雪が融けてから)『ウォーキング』と『減食(今回はあまりきつくしないで、食べるご飯の量と油モノをなるべく減らし、なるべく茹でた野菜を食べる』で今年の3月頃に比べ体重が約4,5kg、体脂肪が約4,1kg今のところ(笑)少なくなっております。
    tttさんのblogで時折り紹介されている、菓子パン類は2005年の2月から、ほとんど食べていなかったのですが、ご飯を一食250g位(おかわりしたりも。。。)食べていたので普通サイズの食器を買ってきて一食あたり大体120g位から150g位に減らし、ウォーキングを息が弾む
    くらいのペースで30分くらいに続けていたら、少しずつですが、わき腹、背中、腕、が細くなり(ここまでは3年前と同じ順番です)そして、下っ腹もほぼぺったんこ!!に今のところ(笑)なっております。
    腕が細くなってしまったのは、かなり残念なのですが、筋力は落ちていないようなのでちょっと安心です。
    あと、服やズボンのサイズも変わってしまったのですが、もうちょっと減量が落ち着いてから買いに行こうかと思います(夏物位から)。

    返信削除
  2. 私の場合は、以前、「ちょっとした心がけ」を続けるだけで、体重をそこそこ減らせたのですが、そこから先に進みません。
    そろそろ、まじめに取り組みたいところです。
    それにしても、せめてローカロリーなものにポイントシールをつけてくれれば…

    返信削除