2008年8月15日金曜日

早起きして散歩

犬ってのは、時間になったら起きるのではなく、明るくなったら起きるものらしいので、朝から散歩です。



200808141



↑ 夏はとくにそうなんですが、すぐに雲に隠れてしまうので、朝しか見られない?!





昨日の夜、「ジョージ・マイケル 素顔の告白」とかいう番組を、再放送らしいのですが、ちょっとだけ見ました。ちょっとだけ、だったのは、途中から、見てて辛くなってきてしまったから。
画面に二人映ってて、最初見たとき、誰と話をしてるのかわからなかった・・・(笑)



200808142 



ボーイ・ジョージらしき人も登場してたんですが・・・



月日の流れを感じました。





0 件のコメント:

コメントを投稿