2008年8月17日日曜日

オリンピックといえば

オリンピックといえば、やはり、ハイパーオリンピックですか。1984年のことかな?
ところで、コナミがスポーツクラブもやってるのってのは、ハイパーオリンピックとは関係あるんでしょうか。
関係ないですよね。



200808161



200808162





db-SOFTから、パソコン版のハイパーオリンピック'84というのが出てたみたいです。



200808163



db-SOFT(デービーソフト)って懐かしい名前だなぁ。
今はどうなってるんだろう?と思ってネット検索してみると、なんだか消息不明っぽい状況になってますね。



200808164



競技は、



  • 水泳 100m自由形


  • クレー射撃


  • 跳馬


  • アーチェリー


  • 三段跳び


  • 重量挙げ


  • 棒高跳び


と、微妙なところが選ばれているんですが、そのころは超人気競技だった・・・んですかね?



陸上100mとか、走り幅跳びとか、プレイしたような記憶があるんですけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿