2008年10月23日木曜日

「帰ってきたウルトラマン」にて

「帰ってきたウルトラマン」を軽く眺めてて、なんとなく気づいたところ。



宇宙ステーション(?)にて。



200810221



メーターがたくさんありますが、真ん中あたりの針が3本あるのは、時計ですな。



200810222



東芝製なのか。



200810223





こちらは地上。



ナンバープレートを偽装した自動車が、どうどうと公道を走ってます。



200810224



ありゃ、ナンバープレートが出た。ナンバーが見えたのは、このカットだけでした。



200810225



石神井自動車教習所という看板が見えてます。



200810226



ガスタンクと、道幅から推測すると、場所は、このあたりで、広い通りは目白通りでしょうか?






大きな地図で見る



歩道橋の上から撮影してたのかも?



地図中にはコヤマドライビングスクール石神井校というのがありますが、どうも場所がズレているような気がします。



自動車専用道路っぽいところを疾走するカットがあったんですが、もしかして、開通したての関越自動車道



0 件のコメント:

コメントを投稿