2009年1月10日土曜日

こんなんだっけ?

釣りキチ三平の映画公開の宣伝のため、昔のアニメが再放送が始まりました。
たぶん見た記憶があり、そのせいで、マンガを読むときも、脳内では、三平君の声は野沢さんになってたんですが・・・
アニメを見て・・・
あー、そうそう、こんな感じ・・・ありゃ?こんなんだっけ?
なまりがきついなぁ。
どうやら、私の脳内の三平君は、ドラゴンボールの孫悟空になってたようです。





以前から、実写映画化困難な漫画作品、ということだったそうですが、アニメを見て思いました。



20090109



実写映画はやめて、アニメをリメイクしたほうがいいんじゃね?


矢口先生が描くあの緻密な絵の雰囲気が、あの当時の技術レベルでは、アニメに出せてないですね・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿