2009年1月30日金曜日

デスマスクの旋律

最近読んで、おもしろかったマンガ。



200901291



↑に収録されていた、「デスマスクの旋律」



200901292



なんかもう、死語のオンパレードって感じが、なんともいえず・・・



「録(レコ)って」って、そんな言葉あったんでしょうかね???



胸がはだけた服装とか・・・



まあ、そんなところ以外でも、なんか、恐怖新聞っぽいところがよかったです。



ただ私は、高校生のとき「うしろの百太郎」にハマって以来、うしろの百太郎の方が好きですけど。







この本には「デスマスクの旋律」のほかに、「星と太陽と死神」、「ホラーペンション」が収録されていましたが、そっちは、別の本で読んだことがありました。
「星と~」は、なんかもうね・・・(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿