2009年1月6日火曜日

松の内

今日から仕事。でも一応、1月7日までは、「松の内」というんですね。



20090105



FreeBSD 7.1-RELEASEが出たそうですが、もうちょっと早ければ、冬休み中にアップデートすることができたのに・・・



今日そのことを知らずにcvsupしたら、かなり時間がかかりました。タグが打たれるので、ほとんど全部のファイルが更新されるんですよね。





昨日、冬休み最後の犬の散歩途中に気がつきました。



たぶん、「あの写真」の煙突は、これだ!



 



200901052



googleマップの「航空写真」では解像度の低いものしか表示されませんが、goo地図の「衛星・航空」だと、はっきりと写ってました。



http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E138.43.15.586N35.9.35.663&ZM=10&from=mapb





(追記)
横に伸びるオレンジ色のものは、たぶん、第二東名です。夕日を反射してオレンジ色っぽくなってます。
お正月の新聞をみてたら、吉原ジャンクションってのが、富士じゃなくて清水だったことに気がつく。・・・へぇ~清水にも吉原があるんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿