2009年10月30日金曜日

ペプシあずき ― 飲むのを忘れてた

200910291



ネタってことで、一応、買ってあったんですが、飲み忘れてました。



前もって知ってなかったら、あずきだとは思わないかも? そんな微妙さでした。



ちなみに、清涼飲料水とは思えなかったです。



カンパリソーダをはじめて飲んだときのことを思い出したかな?あれは、仏壇の味だと思いました。食べたこともなめたこともないけど。





早朝と夜は、だいぶ涼しくなってきました。
それでも、まだ半袖で大丈夫。だって、自転車に乗ってると、まだ暑くなるくらいだから。



NHKの午後9時のニュース内でやってる天気予報のコーナー。



200910292



夏の間は、こういうキャラをほとんど見かけなかったけど(私が見逃していただけ?)、最近、またよく登場していますね。



ふ~ん、初雪かもしれないんですね。


■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿