2009年10月25日日曜日

なんとなく自転車に乗って青梅まで行ってきた

なんとなく以前から、青梅に一度行ってみたいと思ってたので、行ってきました。



自転車で。



往復で114キロ。5~6時間かかりました。平均時速21.7km。



200910241





青梅駅。よく大雨で青梅線が止まってることがあるけど、このあたりだったんですね。



200910242



改札口の正面にあった、バカボンパパ。鼻の下が残念なことになっていました。



200910243



駅前に立っていた像。



200910244



青梅マラソンスタート地点という看板がありました。



200910245



マラソンにくらべたら、自転車なら100kmでもそれほど疲れないよね。



いや、けっこう疲れてます。





暗くなるまでに家に着きたかったので、青梅では、ほとんどどこにも立ち寄ることができず、すぐに帰ってきました。



昭和の街が見所なんだそうで、おもしろそうなものもあるので、今度は、朝から出かけて、もう一度チャレンジしたいです。





■ 関連記事







0 件のコメント:

コメントを投稿