2009年11月17日火曜日

ボリューム 万かつサンド

日曜日は、遠路はるばる(?)せっかく出てきたんだからってことで、秋葉原にも立ち寄ったんですが、その帰り道。



あれ?こんなところで、「万かつサンド」を売ってる・・・



200911161



万世橋のそば、中央線の高架下、あの哀愁漂う、ラジオガァデンの中に、万かつサンドの売店ができてました。



肉の万世のビルの、真向かいなんですが・・・



というわけで、久しぶりに、買っていって、夕飯にしました。



200911162



これだけじゃ物足りないんで、もっと他にも食べちゃうわけでして…





そういえば、たしか、ラジオガァデンのところに、旧万世橋駅の出入り口があったんでしたっけ?



それと、万世橋って名前。天皇をたたえる意味をこめた名前なのかなぁ?と勝手に思ってたんだけど、関係ないのかな。





(2009/11/24 追記) 忘れてたんですが、肉の万世の名前が入った、金貨みたいなチョコ(?もったいなくて、まだ食べてない)をもらいました。今検索してみて見つけたんですが、オリジナルのコインチョコレート(というのが正式名称らしい?)を作ってくれる会社が、すぐ近所の外神田3丁目にあるようです。これが、そこで作ったものかどうかはわかりませんが。



200911245



200911246







■ 過去記事







0 件のコメント:

コメントを投稿