2009年11月7日土曜日

男前豆腐店蒸しパン

結局、3種類売ってたので、3種類とも買ってしまったのでありました。



男前豆腐店蒸しパン
(Pasco)



200911061



1個で、289kcal。 菓子パンは、できるだけ避けたいなぁ。



これ、コーヒーにぴったりでした。



急に涼しくなってきて、コーヒーがおいしいと思える季節になりました。



安いコーヒー豆を、ちょっと多いかなくらいに使って、短時間で淹れるのが好きです。





今日のドラえもんは、「熱血!のび太の運動会」 (このタイトルは、映画のときのタイトルにこじつけてるのかな?)



なんだか、ずんぶんと、ぶっとんだ表現が連発。ここまでやられると、もうこうはこれでいいんじゃないの、と認めたくなるほどでした(これで、ほめてるのか?)



ひとつだけ気になったのが、このシーン。





200911062



超熱血野郎になったのび太が、みんなに、うさぎ跳びをさせてました。



はるか昔のことですが、私が中学生だったころですら、すでに、うさぎ跳びは体に悪いから、という理由で禁止されてました。









■ 過去記事







0 件のコメント:

コメントを投稿