2009年11月6日金曜日

風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール

連日のローソン通いが11月3日で終了したので [E:happy01]
そのほかのパンにも手を出すことができるようになりました。



さて、えーと、これは、例によって、安かったから。



風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール



200911051



能書きとして、「男前豆腐店株式会社」の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を生地にもクリームにも使用した、男前なロールパンです。」とのこと。344kcal。



「男前豆腐店クリームパン」もありました。そっちはすでに約1年前に試してましたか。しかも、そのときも安売りされてました・・・





ふと思ったんですが、パンの材料として使うのなら、豆腐じゃなくて、豆乳の状態で十分だと思うんですよ。余計な手間もかけなくてすむし。



それを、なぜわざわざ豆腐にしてしまったものをパンに使うのか。



それは・・・(略)



うーん、その想像は当たっているんでしょうかね。






0 件のコメント:

コメントを投稿