2010年2月21日日曜日

読めない駅名 ~ 蕨

読み方の難しい駅名は、いろいろあると思いますが、これもそのひとつに数えられるでしょうか。



201002201



 





 



えーと、なんか、こう、クシャクシャっとした漢字1文字、ってことで覚えています。



そのため 蔑 薇 葴 葳 蒟蒻 とか 似てる(似てない?)漢字が書かれていたら、区別できないかも。



201002202



駅前には、長い商店街があって、へ~と思いました。



201002203



今日、はじめて行った場所で、一度も道を間違えずに、目的地へたどりつけた自分に、驚いています。



201002204



梅?が咲いていて、かすかににおいもしてました。





なんだか今日は東奔西走な1日でした。



201002200



普通電車にたくさん乗った[E:coldsweats01]



 



0 件のコメント:

コメントを投稿