2010年2月9日火曜日

ザ☆ネットスター! 2月号 ~ 最終回 ~ 見てみた

だいたい2年間やってたらしい「ザ☆ネットスター!」。

今回が、最終回。

一応、プロトタイプ版?お試し版?のときから見てたんですが、何回かは、まだ見てない(録画しただけで、まだHDDの中に埋もれてる)。



だって、見たって、わかんないんネタばっかなんだも~ん。
わたくち、インターネット、あんまりしてません[E:coldsweats01]



怖いんですよね、インターネットって。パソコンが壊れちゃったり、お金を盗られちゃったりするらしいです。気をつけなくちゃ。



201002081



最終回を見て、再確認できたことは

べつに、テレビでやる必要ないじゃん

ってことでした。ネットでやったところで、たぶん、私は、見ないかもしれませんけど・・・



だって、このネットスターが、インターネット上でもいろいろやってらしいこと、番組が終了してから知りましたから。



う~ん、ネットに興味ないのか??? >>自分[E:gawk]



ネットへの興味はあるかもしれないけど、ネット上で話題になっていることへの興味がないのかもしれない。



 



201002082



最終回を見る前に、ネット上で、新番組の情報を知ってしまったので、さいごのオチが楽しめなかった。

Manga
Anime
Game
NET



MAG・ネット
~ マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ ~

だそうです。



4月から放送スタートですが、それに先立ち、β版がBS2で3月8日(月)0:20~ とのこと。



 






■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿