2010年2月5日金曜日

最凶の暴君ハバネロ ~ まいった

こんなの、売ってました。



201002041



上級者向けのウマ辛さじゃ!
最凶の暴君ハバネロ







中身は、こんな感じ。うまい棒の輪切りみたいな感じ。「ハバネロの実の輪切り風じゃ!」とのこと。



201002043



2~3個は、さくさくと食べられました。



で す が ・ ・ ・



アレ?



なんか



ちょっと



ううぅぅぅぅ~んん???



はー はー



か か 辛い ・ ・ ・



辛いものを食べて、くしゃみがでるとは思いませんでした。



鼻水出ちゃうし、汗は出てくるし。



口の中が痛い。息をするだけで、ヒリヒリと痛い。



ちょっと休憩して、また食べて、休憩して、・・・



ダメです。もう。



半分くらいしか食べられませんでした。



今日学んだこと。“決して一人では食べないでください”



201002042

「最凶ってどのくらい辛いの?」



「このくらいじゃ」



「初心者が食べると痛い目にあうぞ!」

棒グラフが突き抜けてるけど、本当にそんな感じでした。



暴君ハバネロは、普通に食べれたけど、今回のこれはダメでした。







■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿