2011年10月9日日曜日

青い電車

今朝6時ころ、横浜駅で、国鉄583系電車というのを見ました。臨時列車でした。この車両、今となっては、もうめずらしいんですかね?見た目は、やや、くたびれてました。



201110081



隣の隣のホームだったので、わけがわからない写真ですが・・・[E:coldsweats01]





今夜は月がきれいに見えてます。





201110082



昼間、光ファイバの勧誘の人が家に来て、不愉快でした。



ようやくこの地区にも光ファイバがひかれることになりましたので、つきましては、切り替えの日程の調整をさせてください。
・・・とか言うのですよ。なんでもう光ファイバにすることが決まってるんですかと。
今お使いのは、銅線を使ってて古いんですよ。
・・・とかまで言います。
そもそもですね、その勧誘のおじさんは、自分が何者か、一切なのらずに、口頭だけであれこれ言うのです。礼儀として、NTTの代理店をやっている、なんとかという会社のなにがしです、とか名刺渡すとかさぁ・・・
素人相手に、阿漕な商売やってますね。もう。



その人、パンフレットも何も渡さずに帰って行きましたよ。身元がばれないようにしたいんですかね。まったく。




0 件のコメント:

コメントを投稿