2011年10月12日水曜日

Western Digital WD20EARX-00PASB0 (2TB, 64MB cache)

どうしても必要[E:sign03] というわけではないけど、安いな~と思って、ちょくちょく買ってしまう 2TBハードディスク。今年だけで3個くらい買ってるかも。



20111011



Western Digital
WD20EARX-00PASB0
容量 2TB, キャッシュ64MB



そろそろ3TBのドライブにしてもいいんじゃないか、と思わなくもないのですが、2TBの方が消費電力が低いかな、とか、Windows XPでも使うし、などと思いつつ、やっぱり安いから、ってことで2TB。



速度はほとんど重視しないので、最近は、Caviar Greenばっかりです。



ハードディスクは消耗品。壊れる前に、どんどん大容量のドライブへ交換し続けていく、というのが私のポリシー。






0 件のコメント:

コメントを投稿