2011年12月13日火曜日

トーク&歌うライブ 『ユキクラのモモ色クリスマス☆ぷち大作戦!』

わほーい、ひさびさのユキクラ[E:shine]



201112121



11月にもなって、急に、なんかやらない?という話になって、偶然にも(笑)有希さんの誕生日である今日12月12日で、その日だけが風知空知さんがあいていた[E:happy01]
…とかいう話でした。



平日の夜でしたが、たくさんの人が来てました。



本日のスペシャルなカクテル、え~と名前なんだっけ[E:coldsweats01]とにかく、おいしかったです。





201112122



え~と、なんとかホットミルク!



201112123



そして、スイーツ…チーズケーキみたいな[E:coldsweats01]



201112124



メモっておけばよかった[E:shock]



それから、使い捨てカイロと、クラッカー[E:coldsweats01]



201112125



記念品購入[E:coldsweats01]



201112127



1月8日に、有希さんがライブに出演するそうで、チケット購入。




201112126





有希さん、お誕生日おめでとう!ってことで、みんなでサプライズのクラッカー。実は、有希さん、クラッカーの音が怖いんだって…[E:catface]



パローレムジカーレの懐かしいチラシ写真を上映。自分は、夏メロのときが初参加でした。



今日は紙芝居は無くて、朗読。倉田さんと須田さんで、くまのがっこう。ジャッキーって女の子だったんですね。いやぁ、全然知りませんでした。



有希さんの、ピースフルのお話。もしも、あとちょっとスケジュールがずれてたら、東日本大震災のため、予定通りに完成できず、みんなのうたでのオンエアに間に合わなかったかも?といった話。この曲は2年前から作り始めてたけど、震災後に流れたことで、ちょうどみんなを勇気づけるような運命的な曲となったこと。この曲は音域が広くて最初から最後まで歌える人はまだ二人しかいないこと。感動的なお話から、こぼれ話てきなことまで。そして有希さんバージョンのピースフル[E:note] いいなぁ



ユキクラの歌のコーナーもあって、最後はうれしはずかしスリーショット写真。心の中でキャーキャーですよ、もう。



そんなこんなで、あったかぽかぽかほわわーんなライブでした。月曜日の夜だったことを忘れていました。










0 件のコメント:

コメントを投稿