2011年12月5日月曜日

藤子・F・不二雄ミュージアムで一息

ミュージアムカフェに行ってみたら、40~50分待ちとかいう感じだったので諦め、テイクアウトコーナーへ。



前回行ったときには売り切れだった、四次元ポケットサンドにしてみました。



201112041



うむ、こういうところだから注文するタイプのもの、っていう感じでした[E:coldsweats01]



201112042



どら焼きも、山積みで売ってました。手焼きどら焼き?
絵が3種類あるみたいです。



201112043



201112044



201112045



裏にはFのマーク。



201112046



ところで、数年前の映画公開時期に、ドラえもんのどら焼きが、普通のお店で売ってたような気がします。



ほかに、アンキパンラスク、なるものがありました。食パンの1/4くらいのサイズで、小さいです。



201112047

あそこ、ノンピという会社が運営しているそうですね。

http://www.nonpi.com/

えっ!12月8日から、「ジャイアンシチュー」が始まるそうです。



でも、ミュージアムカフェっていつも混んでるからなぁ…いつもといっても、まだ2回しか行ってないですけど。



■過去記事





 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿