2013年4月1日月曜日

日本科学未来館 ~ Miraikan

ぶらり、日本科学未来館へやってきました。中に入るのは、はじめてです。
もらった招待券の期限が今日までだったので・・・[E:coldsweats01]



ちなみに、小さいですが駐輪場がありました。



201303311



これ、きれいなのでぼけ~っと見てるだけでもいいですね。





201303312



常設展示をざっくりとながめただけだったのですが、生命、宇宙、工学、テクノロジアート?、・・・、多岐にわたっていて、おもしろかったです。こどもでも楽しめるようになっているものが多いですが、大人も勉強になります。
3時すぎに入ったのですが、5時で閉館となるらしく、もうちょっと時間が欲しかったです。



201303314



桜、まだ咲いてますね。





 



0 件のコメント:

コメントを投稿