2006年6月27日火曜日

最近気になるCM

なんか、海岸で、くまさんがいるんです。
しかも、あぐらをかいで。
で、何かを食べてるんですよね。



むしゃ むしゃ
200606271



「おひとついかが?」
「お、こりゃどうも」
200606272




ブルーベリーって、海岸にはえてるのでしょうか?
200606273




サプリメントでも、流行してますからねぇ。眼にいいとか。
200606274




この人は、ムルアカさん・・・じゃないか。



200606275



このおっさんは、くまさんからもらっておきながら、自分が木からつんだ実のほうがでっかいぞ、と見せつけたりして、かなり礼儀知らずなところがあります。




というわけで、今度は、「ブルーベリー狩り」だそうです。
200606276




ここのCMって、以前にも、「でんどろびゅ~む」がずっと頭に残ってしまう、不思議な雰囲気のがありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿