2006年6月18日日曜日

フルーツ牛乳蒸しぱん

20060618



なんか、巷では、フルーツ牛乳がブーム?



蒸しパンにも、フルーツ牛乳ブームが到来??

ヤマザキのフルーツ牛乳蒸しぱん



水を一切使わずに、北海道の牛乳を使用して蒸しあげました。

ってことで、 「フルーツ」はオマケで、メインは牛乳の蒸しぱん、ってことかな。そういえば、以前、北海道で牛乳が余ってしまって困っているというニュースを見たことがありました。



バナナとオレンジの香りがほんのりとする、さっぱりしたかんじの蒸しパンでした。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



蒸しぱん むしぱん 虫ぱん?



そういえば、ムシキングパンってのがあって、包装に、昆虫の絵が描かれていて・・・あれはちょっと、食欲がわかないような気がしたのですが、どうなんでしょうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿