2006年6月19日月曜日

日本青年館へ

約1年ぶりのライブに行ってきました。



去年は、中野サンプラザでしたが、今回は、2回目の日本青年館。



帰ってきて、今は、サッカー、見てます。



まだ、サイリュームが光ってます。



20060618ns



自分でやりたいと思う方向へ、進んでいけたらいいですね。











あまりにも久しぶりなので、これ↑の入れ方を、すっかり忘れてました。てへへ



(2006-06-19)



影山さんが第1部に出てたのは、コーラスと、スクリーンに映ったシルエットで、すぐに気がつきました。



第1部では、ステージ上にスクリーンが張られていて、スクリーンにはいろんな映像が映し出され、スクリーンの裏側に、バンドのみなさんがいる(隠れている?)という、なんだか、けっこう凝ったステージになっていました。



なんだ!?この絵は!



なぜか、ある曲でだけ(笑)、舞台奥からライトがあてられ、ギターを弾いている人のシルエットがスクリーン上に映し出され、「なんか、わざとらしい演出だなぁ・・・これって、ひょっとして、影さんでは?」と、バレバレでした。



と思ったら、気がついていない人もいたようです。





2 件のコメント:

  1. きょうは中野サンプラザとblogした。
    ここでライブblogするはずだった。

    返信削除
  2. 中野サンプラザの近くに、住んでいます。

    返信削除