2006年6月4日日曜日

エスパー魔美 DVD-BOX

部屋の中をちょっと整理してたら、エスパー魔美 DVD-BOXのチラシがでてきました。



Espermami1



ほ、ほ、欲しいんだよなぁ・・・



ふーむ・・・予約申込書。



Espermami2



なになに?



Espermami3



うーむ・・・それにしてもすごいな・・・値段が・・・



Espermami4



でも、当時テレビでアニメを見ていたおともだちの一部は、いまや、おっきなおともだちとなり、そしてこれくらいの金額なら出せてしまう資金力を手にしているんですね。



ところで、アニメよりもずっと前のこと。まだまだちっちゃかったころ、ドラえもんにはまっていたころのこと。
てんとう虫コミックスのドラえもんの巻末に、エスパー魔美のコミックスの広告が載っていて、挿絵があの衝撃の絵で、「藤子先生ってこんな作品を・・・」と、こどもだったので、どきどきしながら見ていたのが懐かしいです。





ちなみに上巻の予約締め切りは、6月12日だそうです。



値段にも驚きますが、そのほかにも驚いたのが、上巻の店頭予約特典というのが、植田佳奈さんボーカルの「エスパー魔美トリビュートCD2006」。

「高畑さん教えて!なんで植田佳奈さんなの?」

・・・ま、いいか。





植田佳奈さんといえば、2004年10月28日放送の倉田ねじまき堂(さっき必死になって調べました。えへへ)のハロウィーン特集で、ゲストとして、ゴスロリ衣装を着て登場。その衣装は、後に、浅野真澄さんがアニスパで着てたり、そして、2006年2月26日のねじまきライブ「倉田ねじまき堂~女主人のSmile for you~」にて、紅とかげの松浦有希さんも着てたような・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿