2006年11月29日水曜日

東京アニメセンター

秋葉原の新名所らしい(そうなの?)CROSSFIELDの4階にある、東京アニメセンターというところへ行ってきました。ビルができたな~とは思っていたけど、中に入るのは今日はじめて。



幸いなことに、私の場合、勤務時間という拘束があまりないものでして、今日は平日ですが、行くことができました(無職とかフリーとかいうわけじゃなくて・・・何の言い訳?)。
風邪もひいてません。
たとえウソでも「寂しい」とか「きてください」とか言われちゃあ、行きますよ。うん。

最近、ものごとを、自分に都合がいい方の意味で解釈できる能力が身についてきました(笑)

午後3時半過ぎに到着したのですが、秋葉原とは思えないくらい、人ごみもなく、静かでゆったりとした場所でした。~~~平日の微妙な時間帯だったからみたいです~~~



夜は、イルミネーションがともっていて、ここはほんとにアキバかと・・・
でもよく考えてみたら、電気街っぽくてぴったりなのか。



20061128




0 件のコメント:

コメントを投稿