2006年11月24日金曜日

ユキクラ姉妹~あなたとHappy Afternoon in Akasaka

行ってきましたっ
20061123


「ユキクラ姉妹・Orchard Fruits」発売記念
こえたま!らじお!!ファンタジスタ!
「ユキクラ姉妹~あなたとHappy Afternoon in Akasaka」



緊張しっぱなしの一日でした。



というか、けっこう前、応募してすぐ後から、緊張してました。



いろいろと。



書かないけど(笑)。



伝えたいこととか、いろいろあったはずなのに、全部、ぶっとんでしまいました。



朝6時に目が覚めちゃって、これまで放映されたくじアンを一度に全部見た、ってのはナイショの話。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



都心を自転車で走る人なら、たぶん、すぐそうだと思うだろうけど、ユキクラに関係のある場所、赤坂も南青山そして四谷も、すっごく近いですよね。







その3ヶ所の中心にあるのは・・・超セレブな方のお宅なのですね。関係ないけど。



せっかく東京に出てきたので、ついでに秋葉原まで行ってきました。ぶらぶらしただけでしたが・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ユキクラ二人の関係って、あの陰陽道とかでよく見るマーク、太陰大極図って言うそうですが、あんな感じかな、と、ふと思いました。

どちらかがボケ、もう片方はツッコミ。だけど、いつのまにかひっくり返ってる。ぐるぐる回ってる。

たまに、ちょっとタイミングがずれて、お互いに誉めあったりして、自画自賛モードにはまっちゃったり。

二人で1つの車輪を成していて、どこまでも転がりつづけていく。えー、どこ行っちゃうのー?  なんてね。





0 件のコメント:

コメントを投稿