2006年11月12日日曜日

ミイラ男 & ヒロシ

これ、誰だっけ?



20061111



・・・と思ってしまう人もいるかもしれない、そんなマイナー感がただよっています。



かろうじて、ミイラ男から、怪物くんかな?と予想できそうですが、ミイラ男も、レギュラー・キャラというわけでもないので、なんとも微妙。



怪物くんのフィギュアは、全部で3種類あって、3つつなげて、1つのシーンとなります。残念ながら、2つしか持ってません。残りのもう1つには、ドラキュラと狼男がいます。



ヒロシは、怪物くんの友達。アラマ荘というアパートに、お姉さんと二人で暮らしているそうです。



そういえばそうだったな、と自分でも思ってしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿