2006年11月25日土曜日

豆乳飲料 バナナ

「豆乳」と「バナナ」という、2つの単語の組み合わせが、なんか見たことない~と思って、買ってみました。まだ飲んでないけど。



豆乳飲料
バナナ



20061124



「珠美人」(たまびじん)という大豆を使っているそうですが、それを扱っているのが本田技研工業の関連会社・・・
(まぁ、それがどうした、って感じもしますが)

☆ 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

世間の人に怒られそうな話。

今、通勤時間に片道2時間かけて、都内某所まで通っています。これまで自転車で15分だったのに、1日4時間も、通勤に時間をかけるなんて・・・

うちへ帰ってくると10時すぎ。
これで残業手当もでないのですが、なんか日本っておかしいよ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿