2006年11月19日日曜日

もうクリスマスですか

ハロウィーンが終わったとたん、クリスマス商品コーナーが出現したりしていて、気が早いなぁと思ってましたが、ボージョレの解禁日も過ぎると、ますますクリスマスっぽいものが増えてきました。BGMまで、もうクリスマスソング・・・ クリスマスソングって、クリスマスのころになると聞き飽きてしまう曲のような気がします。



一時期、やたらとWHAM!のLast Christmasが使われることがあって、もういいよ、って感じがしてました。



えーとですね、持ってたんです。12インチシングルのレコードを・・・あの当時買ったんですが、高校1年くらいだったかな。



200611181 200611182



右の人、アンドルーだっけ?当時から、あの人、何をする人? とか言われていました(笑)、左の人も、後に、あんなことをするようになるなんて、あのころはまったく想像もしてませんでした。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



今年はユキクラ☆サンタのクリスマスプレゼントがあるそうで、クリスマスCD?!



なんか今年のクリスマスは、少なくとも1つは、楽しみができてよかったな。



0 件のコメント:

コメントを投稿