2006年11月30日木曜日

オリジナル版で全4巻そろった

先月、がまんして、1巻だけ新装パッケージ版を買って、とりあえず全4巻そろった
ことになっていたのですが、昨日、秋葉原に行って、目的のごにょごにょが終わったあとに、中央通りをぶらぶらっとしながら、とりあえず見とくか、と思って入ったDVD屋さん。

おっおおぉぉ? ありましたー! あの第1巻がっ

というか、その他の巻もバラ売りされてましたが・・・
その店の別店舗(全部で3店あるらしい。あれれ、2つしか知らないや)で、4巻セットで売られているのは知ってたんですけどね。それをばら売りしたわけではありませんでした。



探し始めて、数ヶ月。ようやくゴールできました。



20061129




大人向けビデオじゃありません。大きいお友達向け・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



というわけで、昨日は、2つもいいことがあった1日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿