2007年8月23日木曜日

ビッグセブン ・・・ 夏の恒例?

「ビッグコミックなんとか」という雑誌を、セブンイレブンで買ったときだけついてくる、おまけの小冊子、「ビッグセブン」。



前にもあったな~と思って検索してみたら、2005年、2006年と、8月になるとビッグセブンがついてました。なるほど、毎年8月になるとやってるんでしょうか。



200708221



むしろ、台紙みたいな厚紙に書いてある、こっちの広告のほうが、重要だったかも。

200708222



そういえば先月は、いらないや、と判断して、コロコロ伝説を買わなかったので、もうすっかり忘れていました(笑)。



1981~1982年のvol.3が、8月25日発売ですか。

200708223



200708224

それから、vol.4に、「ゲームセンターあらし2007」。



ん? vol.5には、「パーマンの日々2007」。しかも、藤子A先生ですか?なんでしょうか、これは・・・



■ 過去記事









0 件のコメント:

コメントを投稿