2007年8月19日日曜日

ねじまきや Summer's Reading Theater 2日目

さて、ねじまきやさんも、2日目です。



200708181



ハプニングやらアクシデントあり?!で、何回見ても楽しめます(笑)。
今日、昼・夜の2回があったので、これで、出演者全員を一通り見られたことになります。
明日の☆星組は、見ごたえがあるのではないかと、ちょっと期待しています。





一方、こちらは、都内某所。ねじまきやの公演が行われている銀座から、晴海通りをちょこっといったところにあります。


200708182





夢と幻想などがうようようごめく某・巨大イベントが開催中。このイベントも2日目。今は、そろそろ終わりの時間でしょうか。



200708183



何が彼ら彼女らをそんなにもひきつけるのか!?
 そんなことは、どうでもいいですか。はい。はい。



とにかく、注意しなくちゃいけないくらいの、巨大イベントなのです!



200708184


東京都も、イベント期間中は、輸送力を大幅アップしてます。ちなみに、ねじまきやの朗読劇が行われている銀座小劇場は、有楽町駅から歩いて数分です。帰り道にぜひどうぞ(笑)。



200708185



・・・というわけで? ねじまきやの昼の部と夜の部の間の、微妙な待ち時間を使って、ちょこっと、会場付近まで、行ってみました。



(2007-08-26) Googleマップの地図が入れやすくなった




拡大地図を表示





おまけ・・・



これが、連日売り切れのねじまきやオリジナルの手ぬぐいです。非常にレアなサイン入りポストカードつき。やっと買えました。





200708186




今日は昨日ほど暑くなくて、まずまずの気温でした。ちょっとうれしい。帰り道、昨日も今日も、ポツポツと雨粒を感じたのですが、ポツポツで終わってしまったようです。ちょっと一雨欲しいかな、な今日この頃です。



二日目の夜の部も、けっこう混んでましたね。足やらお尻が痛くなり・・・
そのうち床ずれ、難しい用語だと、褥瘡(じゅくそう)とかについて、考えてみたり・・・
ゲラゲラ笑って、痛さも忘れてしまえ(笑)





あとで気になって・・・



「じゅくそう」じゃなくて「じょくそう」なの? どっちなの?!





■ 関連記事







0 件のコメント:

コメントを投稿