2007年8月18日土曜日

ねじまきや Summer's Reading Theater 初日

20070817



ねじまきやSummer's Reading Theaterに行ってきました。
ネタばれ禁止というのは世のお約束なので、内容については、まだ書かないですが・・・
おもしろいのがデフォルトなので、大丈夫です(なにが?)。
ひょっとして、新境地を切り開いた?!って感じました。



初日は、お客様でたくさん。
そのおかげで、見ている最中に、ときどき、エコノミークラス症候群という単語が頭に浮かびました(笑)。前のほうの席、ちょっと狭いのです。その分、舞台との距離がとんでもないことになっていますけど。



残念だったのが、てぬぐいが売り切れだったこと・・・
明日こそは!





「銀座新聞ニュース」というサイトで、ねきまきやに関する不思議な香りの漂う記事発見!!! 



そんなことまで!?ってことも書いてあるし、えぇ?ってことも書いてあるし・・・



「不定期に開催」って・・・ ねぇ?







拡大地図を表示



■ 関連記事







0 件のコメント:

コメントを投稿