2007年8月5日日曜日

頭脳パン アップルマンゴー&クリーム

昨日のつづきで・・・



20070804



頭脳パン
 アップルマンゴー&クリーム



口にふくんだ瞬間は、マンゴーっぽい感じはないのですが、飲み込んだあと、鼻に抜ける空気の中に、そういわれればマンゴーかな、ってかんじの風味がしました。



アップルマンゴーって、マンゴーの名前ですよね。 どこかで、飲料かなんかの名前で、アップル&マンゴーなんとかってのがあって、本当にりんごが入ってるみたいでした。





この「頭脳パン アップルマンゴー&クリーム」は7月発売だったんらしいですが、昨日はじめて見かけました。



過去に販売されていたもの一覧を見てみると、だいたい、3ヶ月くらいで販売終了になっているようです。中には2ヶ月で終わっているものもありますが。




頭脳パンとは関係ないですが

スカイガールズ
を、ときどき、見てます。

ほとんどは録画しただけで、いつか見よう(いつ?)ということになっちゃうのですが、木曜日の夜は、以前から番組数が多くて、HDDレコーダも大活躍。パソコンで録画している分はHDD容量はあまり気にしなくてもいいのですが(そうでもないけど)、HDDレコーダだと、空き容量回復のために、さっさと消化せざるを得ないわけで、そんな事情から、スカイガールズは、見ることになったり。

内容については、ふ~ん、って感じで、それほどひかれるものはないのですけど。



まったく別物の、スカイガール は違う意味で面白かったかも。





■ 過去記事






0 件のコメント:

コメントを投稿