2007年8月4日土曜日

頭脳パン たまご&明太マヨ

20070803



頭脳パン
 たまご&明太マヨ



ひさびさに、見たことのない頭脳パンを発見。

たまごサラダと明太マヨ。

頭脳パンのページを見ると・・・

http://www.ito-pan.co.jp/product/zunou/

8月の新製品みたいです。

「白い頭脳パン」というのは、まだ1回も見たことないです。どこで売ってるんだろう。北海道限定とかいうことはないですよね?

というか、頭脳パンって、うちの近所では、毎日は売ってないんですけど、新製品が出たときだけ入荷してるのでしょうか。




■ 過去記事







ぜんぜん関係ないけど、OverDriveっていうアニメ。たまに流し見する程度で、ちゃんと見てないんですけど、手を抜くところは、思いっきり手を抜いてるみたい。





勾配がついているように見えないから、無意味にクネクネしすぎた道。200708031







中央線、太くない? というか遠近感が変?
200708032



なんか、道幅、狭すぎない?
200708033









ちゃんと描くところは描いてあるので、その差が激しくて気になるのかも。



いや、これも演出なのかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿