2007年8月27日月曜日

なるほど、今週末は、各地で、祭の集中日(?)だったみたいです。



200708250



昼間、「祭やってます~」という宣伝カーが街中を走り回っていたんですが・・・そういう時代なんでしょうか。



子供みこしに参加すると、ジュース、お菓子、金券がもらえます、とか言ってましたが、そこまでしないと、子供があつまらないと?!



金券ってなんだ? クオカードとかもらえるんでしょうか・・・



私が子供の頃は、せいぜい、アイスキャンディー1本くらいでした。それも地元のアイス屋さんの、30円のやつとか。







200708260



28日の皆既月食が、ちょっと楽しみ。



(2007-08-28) 雷雨でした・・・稲光なら見られました。









0 件のコメント:

コメントを投稿