2008年5月2日金曜日

コッペパン 狭山茶あん&ホイップ

今日は八十八夜だそうですが、それと少しだけ関連して…



先週食べたパン。



20080501



コッペパン
狭山茶あん&ホイップ

(ヤマザキ)


狭山茶というものを、知りませんでした。すみません。



200805012



いつでもどこでも埼玉産、って、なぜこれほどまでに埼玉県をプッシュしているのか、それが気になったりします。

さらに、「狭山茶の豆知識」といううんちくつき。



200805013



私、静岡県出身なんですので、ライバル製品の情報は入ってこなかんたんですね。なるほどね。  そんなわけは・・・





茶といえば緑茶のことに決まってる。わざわざ緑茶なんて呼ばない。ましてや日本茶などとは。



コーヒーも飲むけど、やっぱり茶。



それにしても、茶って、一度も買ったことないなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿