2008年5月9日金曜日

ラジオ スクライド in ロストグラウンド 第4回

未明の地震、ちょっとビックリしました。ロストグラウンドが出現したんではないかと。



寝てたのですが、テレビで、緊急地震速報ってのを初めてみました。



昔、地震でゆれる数分前にふと目が覚めて、なぜ目が覚めたんだろう?と不思議に思っていると、そのうち地震がやってくる、そんな経験を何度かしたんですが、最近は、すっかりそういった野生の勘が衰えました。



今回も緊急地震速報って、間に合わなかったらしいですね。私、いつテレビをつけたのかが、どうも寝ぼけてて、はっきりとしないのですが。



20080508



とうとう今週が第4回ということで、予定されていた4回が、すべて終わってしまいました。

http://dbeat.bandaivisual.co.jp/netradio/scryed.php

もう一度スクライドを見直してみたくなってしまって、この燃え上がる衝動を、どうしたらいいのか。
DVD BOX、買っちゃうかも?
ただ、買ってもいいんだけど、実際問題として、見る時間がない。



とりあえず第23話だけでも、明日早起きして見ようかな。





手元にあったソフトの中で、とあるソフトで、録音して、別のソフトでWAVに変換してから、また別のソフトでMP3にして、そうやってiPodで聞いてました。



■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿