2008年5月3日土曜日

ラジオ スクライド in ロストグラウンド 第3回

20080502



かめばかむほど味が出る、とっても味わい深いラジオ、「ラジオ スクライド in ロストグラウンド」も、今週が3回目。次回で、おしまいだなんて・・・

http://dbeat.bandaivisual.co.jp/netradio/scryed.php


冒頭で「入学シーズン」なんていうネタをふってますが、第3回は4月30日更新。少し時期がずれているような???



もしかして、

2008.04.07(Mon) 弊社ウェブサイト改竄に関するお知らせ
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/news/?itemid=186&catid=2

ということがあったので、それの影響で、Webラジオのスタートが遅れてた?



某情報源によれば(笑)、少なくとも第1回の収録は(たぶん2本撮りだろうから第2回も)、3月20日よりも前に行われていたと思われます。



ん?単に、第3回の収録が行われた日がちょうど入学シーズンだった、のような気もしてきました。




■ 過去記事






0 件のコメント:

コメントを投稿