2008年11月29日土曜日

絵ナントカ計画

20081128



ここ2週間ほど、絵空事計画のPodcastが、iTunesでダウンロードできなくて、ウェブも更新されず、最近忙しそうだったので、放送がお休みだったのかと思ってました。
というわけで、1回こっきりの、生のネット配信?ストリーミング放送?を聞いてみたら、あらまあ、ミスだったそうで。たしかに、今見たら、Podcastで2週分、ダウンロードできるようになってました。
出演者が自分で完パケにして放送局に納品するのって、ほほえましいなぁ。



画像は、「絵師のえそらごと4」というソフトで作りました。
最初はもっとなんだかなぁな画像でした。忘れたまま放置してたら、フォトレタッチソフトでフィルタをかけたような、つまんない画像になってしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿