2008年11月20日木曜日

忘れてた good!アフタヌーン

そういえば、発売されてたんでしたっけ。



発売日からしばらくたってたけど、まだ本屋にたくさん売ってました。



680円?!高っ!とビックリしましたが。



一応、隔月なんですね。
というか、増刊扱いになっているので、かならずしも、定期的に発行されるとは限らないそうで…



200811191



アフタヌーンって、以前、何度か挑戦したけど、結局、読めませんでした。



読もうと思っても、内容がぜんぜん頭に入ってこないってゆうか・・・



読解力が足りないみたいです。



登場人物がたくさんいて、キャラを見分けることができないとか、



2つのセリフが、どうつながっているのか、理解できないとか、



そのセリフを、誰がしゃべってるのかわからなかったりとか。



うん、とにかく読む能力が不足してる、そんな感じでした。



そういう分野、あんまり興味ないからなぁ~っていうのもありましたが。



んで、good!アフタヌーンは、時間はかかるものの、一応、読み進められそうな作品が多いです。まだ300ページくらいしか到達してませんが…



ただ、たとえば某・F島K介のやつは、どこらへんがおもしろいのか、ぜんぜんわかんなくて、やっぱりもう世代が違うのかねぇ、みたいな。



200811192



オマケのフィギュア、きつきつで、組み立てづらいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿