2008年11月14日金曜日

豆乳飲料 マロン

20081113

豆乳飲料
マロン
驚きのモンブラン風



寒くなってくると、豆乳の季節なんでしょうか・・・そんなことはない?



パッケージに書いてあるんですけど

洋菓子モンブランケーキをイメージした豆乳飲料です。
てっぺんのマロンはあなただけの宝もの・・・

後半の意味がよくわからないです。マロンは入ってないけど、あなたの心の目でなら見えるでしょ?みたいな意味でしょうか。



さらに、「風味付けのため洋酒をしていいます」とのことで、「アルコール分0.01%未満」とのことです。





今晩は、満月です。最近曇っている日が多かったですが、今日はきれいに見えています。

200811132



旧暦の9月13日を、十三夜、栗名月というそうですが、今日は旧暦で10月16日だそうなので、すでに1ヶ月過ぎてましたか。





■ 過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿