2009年2月20日金曜日

新品川

20090219



え~!新品川?



武蔵小杉に新幹線の駅が欲しいな。新横浜はいらないから・・・



NHKスペシャルの「沸騰都市」 「第8回 TOKYOモンスター」をなんとなく見たら、Production I.Gのアニメをやってました。
アニメは日本の文化なので、近未来の東京の姿をアニメで表現しました、みたいなものだったんですが、どっちかというと、劇場版のパトレイバーと、攻殻機動隊を足して2で割って、制作費はケチってみました、みたいな感じのものでした。それなりにおもしろかったですけど。



武蔵小杉は東京都じゃないけど、多摩川が氾濫すれば、東京都になるかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿