2009年2月3日火曜日

NEWSセレクション あったか“ひざかけ”ブランケット

ローソンで、シールをあつめるやつを、またやってたんですが、今日2月2日で終了。けっこう期間が長いと思って、余裕でいたら、点数が全然集まってなくて、最後の5日くらいで、あわてて30点まで集めました。



200902021



というわけで、別に、どうしても欲しいというわけではないんですが、交換してもらってきました。
何かもらうことよりも、シールを集めることが目的となってしまっています。



200902022



NEWSっていう名前は、一応、知ってはいたんですけど、どんなのかは全然知りません。



NEWSというと、いまだに、こっちのNEWSを思い浮かべてしまいます。



200902023



昔そこそこ有名だった、SONYのワークステーション「NEWS」



当時、大学では、あちこちにごろごろころがってました。
SUN SPARCよりは、ずっと台数が多かったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿