2009年2月7日土曜日

忙しい一日

帰宅したら、もうこんな時間。
今日は、朝から、あんなことをして、午前中もあれがあって、そして、午後いっぱい、いつものがあって、さらに夕方からあれして、それが終わって、夜にああなって。



最初は、そんな仕事したくないと思ってたのに、なんだかさらに役目を押し付けられ・・・とか思ってたけど、今では、これもいい経験だ、というかチャンス?!なんて思っていたりもします。



今のこの経験が、今後いい感じに役立っていきそうな予感。



上の人たちが、新しくきた我々に、精一杯尽くしてくれてるのが、よくわかる。



みなさんが健康でありますように。



あっちで見た夜空は、こっちよりも、ずっときれいだったような気がする。



満月でもない、三日月でもない、中途半端なような月。むしろ、そういうのが好きです。



20090206





0 件のコメント:

コメントを投稿