2010年5月16日日曜日

明日が楽しみ

明日のために、昼過ぎから、自転車のメンテしてて、チェーンを交換しよう!ということになって、別の自転車に乗って、チェーンを買いにでかけました。



なぜか、途中、寄り道して、秋葉原まで行ってしまいましたが。



201005153



せっかくなので、とあるものを買ってみました。196円。



明日、使ってみよう。





最近すっかり忘れていたGPS Data Logger。これも明日、使ってみよう。



201005154



ところで、Pruneで表示される地図は、OpenStreetMapという、みんなが作った、フリーの地図データなんだそうだ。すげえっ![E:happy02]



http://www.openstreetmap.jp/





iTunesでプレイリストを作ってみたんで、これで、一夜漬けの勉強、というか、睡眠学習になっちゃいそう。[E:night]



 



0 件のコメント:

コメントを投稿