2010年5月17日月曜日

ねじまきやpresents 倉田雅世Birthday Live ねじまき☆リサイタル feat. ハルユキクラ

今日は、待ちに待ったあの日でした。



ねじまきやpresents 倉田雅世Birthday Live
ねじまき☆リサイタル feat. ハルユキクラ

倉田雅世 松浦有希 春行 (ハルユキクラ)
真田アサミ 水島大宙

201005161



場所は、西荻窪のターニング。去年11月23日のねじまき祭~くらちゃんとゆかいな仲間達と同じ場所。



今回は、リサイタル~その名前は、ドラえもんのジャイアンにちなんでるそうですが~というだけあって、歌がメイン。



もう何年ぶり?というくらいのひさしぶりで、サイリューム振ってきました。一夜漬けの予習も、いくつかヤマがあたりました。いやいや、日頃からちゃんと基礎を…



もう初っぱなから、上下正装したフルスペックなべにとかげが登場。気合い入りまくり。



らむねちゃんの紙芝居「放課後のさがしもの」もあれば、歌謡ショウみたいなのありーの、大人な楽しみでした。



201005162



今回の記念



201005163



福袋、ギリギリでゲット!



201005164



次回は、6月27日、松浦有希さんライブ。大阪にて。



201005165



ねじまき関係では、8月末。やったー!







出かける直前に、自転車のチェーンを交換しました。そしたら、ものすごく快調、いつもよりも1~2割ペースアップした感じ。途中まで、「速度メーター、壊れたのかな?」と思うくらいに。





201005160



GPSだと、止まってるときの時間も入っちゃうので、平均速度は下がってしまうんですね。


サイクルコンピューターの方は、走ってるときだけ計測するように設定してるので、もっとすごい値でした。





■ 過去記事







 



0 件のコメント:

コメントを投稿