2010年5月18日火曜日

等々力渓谷

東京23区内、環八の下に、こんな景色が広がっている。



201005171



昨日の「ねじまき☆リサイタル」が終わったあと、まだ外は十分明るい時間だったので、どっかによってこうかな~という気になったんですが、自転車のライトをうっかり外したままだったので、暗くなる前に帰宅したい、というわけで、途中にあった、等々力渓谷に立ち寄ってみました。



201005172



学生だったころから、このあたりにあるってことは知ってたんですが、訪れたのは今回が初めて。



201005173



テレビ番組でも、ときどき紹介されたりするので、なんとなくどんな雰囲気かわかってるような気になっていたんですが、やっぱり、実際に行ってみないと、このすごさはわからないですね。



緑いっぱい、気温も涼しいかんじ。



えーと、これは、滝ですか[E:shock]



201005174



へー、そうなんですか。[E:shock]



201005175



庭もありました。



201005176



ここらへんだけ、別世界って感じ。



201005177



えっと、水は、あまりきれいじゃなかったです。しっかりと護岸工事されてるし。[E:shock]



201005178



でも、いいところですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿