2010年5月29日土曜日

iPad Wi-Fi 16GB

iPadが我が家にやってきました。



一番安い(?)Wi-Fiで16GBのモデル。



2010052801



iPadが発表されて、ん~微妙・・・と思ってたんですが、米国で発売された直後に、たまたま触らせてもらえる機会があって、ああこれなら遊べるな、と確信して、買っちゃう気になりました。



2010052802



諸般の事情というか、いろんな思惑もあって、3Gモデルではなく、Wi-Fiモデル。



だって、ねぇ・・・



現状でも、ほとんど携帯電話を持ち歩かない、という生活を送っているので、Wi-Fiでもいいじゃないの。どうしても、っていうなら3Gが使えるWi-Fiルータがあるじゃない、ってことで。



2010052803



聞いた話によれば、デザイン的には、3Gモデルはださいらしいです[E:coldsweats01]



2010052804



パソコンにUSBでつないで充電するのは、電流が足りないので不可能らしく、付属のACアダプタじゃないと充電できないという…



2010052805



画面は、なるほど、きれいです。



実は、超ひさしぶりに、家の無線LANの電源を入れたら、すっかり設定を忘れてて、少々とらぶりました。



2010052806



すかすか動くし、本当に、さわってて、気持ちいいです。



2010052807



とりあえず今日はtwitterもできたので、最低限の目標は達成。



明日も、がんばります。






0 件のコメント:

コメントを投稿