2010年5月6日木曜日

富士川河口

昨日は、港~海岸~富士川と散歩してみた。
今日、5月5日こどもの日は、一応、休養ということで・・・。ああ、足、痛い。



PruneはJavaで書かれていることもあって、一応(?)、Windowsでも使えた。



201005051



Google Earthだとこんなかんじ。



201005052



こうしてみると、たいした距離じゃない。往復10kmだと思ってたら、片道10kmだった、という、うっかりもあったけど。





昔、カーフェリーのりばがあった所。いつ無くなっちゃったんだっけ?懐かしい思い出があるんだけど。



201005053



歌碑?



201005054



あれ、あれ。なんかその筋では有名らしいやつ。[E:happy01]



201005055



漁船とか。



201005056



最近、「富士山しらす街道」という名称で、売り出し中らしいですよ。



201005057



堤防を、ひたすら歩く。潮風が涼しかった。写真は、港の方角を望む。



201005058



けっこう足が痛くなってきたので、この辺で許してやる。



201005059



もくもく煙をふかしている煙突。今検索したけど、これは製紙工場ではないそうだ。



20100505a





ウォーキングとかいって、一日何十キロと、みんな平気で歩いちゃってるけど、どうしてそんな歩けるんだろう。不思議。たった20キロでも、足が痛くて限界。




 



0 件のコメント:

コメントを投稿